個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
すっかり秋めいた。

おっさんはメタル中毒であって、コーヒー中毒でもある。
貧乏のくせに、余計な金を毎日のように使ってる気がする。

通勤に片道1時間半もかけて電車に揺られる毎日を過ごしているが苦にはなってない。
途中の経由地で一服がてらコーヒーを飲む癖が直らない。
良質なメタルCDを探し求める悪癖と同じである。

缶コーヒーは飲みたくない。
マウントレーニアはものすごくおいしいが、おっさんにとっては高級品のような気がしてならない。
最近、コンビニ各社が自社製作した手軽なコーヒーをよく見かける。
どこのコンビニでもいいんだが、嵌ってる。

PA0_010692.jpg

マウントレーニアの季節限定ものが出たのでモカチーノとやらを試してみた。

PA0_010792.jpg

マウントレーニアに間違いはない。
超うまかったが、おっさんは1回限りの贅沢だったな。
Theme : コーヒー * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |