個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
今日は3連休最終日。

朝霧高原にでも行こうとしたが、帰路の渋滞を考慮して狭山丘陵に変更。
狭山に向かう時にココスの朝食バイキングに寄った。

PA0_0109915.jpg

クロワッサンが馬鹿にできないおいしさである。スタンダードとパンプキン風、ブルーベリー風のいくつかの味のクロワッサンがあって大満足。ワッフルも自分で焼けて、焼き立てのおいしいワッフルを食べることができた。

狭山丘陵の六道山公園のアスレチックで遊ぶ。

PA0_0104915.jpg

この公園はとにかくでかい。森林浴には最高だ。
駐車場は無料だが、満車だったので、いくつかある駐車場の内、アスレチックから遠い駐車場に止めた。

PA0_0105915.jpg

25種類のアクティビティ。そんなに多くない。

PA0_0108915.jpg

けど、ひとつひとつのアクティビティがしっかりできている。

帰りに武蔵村山にある中華 暁飯店で名物のチャーハンを食べてきた。

PA0_0102915.jpg

どうよ、このメタル盛り。これ大盛りを頼んだわけではなく、普通盛りだよ。
大盛りはこの1.5倍はあると思ってください。おっさんには食えません。

BLIND GUARDIAN「At the Edge of Time」を聴きながら、メタル喰い最高ーーーーーーーーーー!!
Theme : 大盛&デカ盛り * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |