個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
おっさんは新聞読むならどれでもいい。特に決めていない。
それは最近の話であって、おっさんが若かりし頃は朝日新聞と決めていた。
なぜなら、メタルライブの告知広告をちゃんと載せてくれるからである。
そもそも告知広告を載せる判断が新聞側にあるのか、招聘者が新聞を選択してるのかおっさんにはわからない。

若かりし頃は、新聞広告をいち早く見つけて、朝早くウドー音楽事務所近くの公園に駆けつけたもんだ。
そこで整理券を手にして、いい席順のライブチケットを購入するわけである。あー、懐かしい。

ネット環境が整い、情報を様々なコンテンツから入手できる今の時代、もう新聞なんてどこでもいいし、なくてもいいくらいだ。
だから、おっさんはかあちゃんにもう新聞なんかいらねぇよって言ってるが、そこがメタルかあちゃんの凄いところ。
かあちゃんは、読売と朝日の営業を競わせて、どっちが米を多くくれるかで3か月ごとにコロコロ替えている。
天晴、メタルかあちゃん!!

今月は朝日だったんで、見てたらMOTLEY CRUEのライブ告知が載ってた。

PA0_0101919.jpg

単独ライブでこんなに高いんだ?2日間もさいたまスーパーアリーナ埋まんの、これ?
Theme : 報道・マスコミ * Genre : 政治・経済 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |