個別記事の管理2014-10-11 (Sat)
今日は府中競馬場で開幕週の競馬に行ってきた。

競馬場はギャンブル場ではなく、しっかり家族で遊べるテーマパークだ。
大人は入場料200円で子供は無料、子供が遊べる場所も少ないが、あるにはある。
安くて時間をつぶすことのできる娯楽施設だと思えばいい。

おっさんはせこい。
1レースにせいぜい100から300円しか使わない。
だいたいが1組100円で1点しか買わない。なので、当たるわけがない。
本日午前中のレースは1番人気の馬連や3連複をひたすら買ってたのに馬単1番人気がことごとく連をはずす。
飯代も稼げずに昼食は650円の持つ煮込み丼。

PA0_0002.jpg

いつもは450円の吉野家の牛丼大盛りを食べてるので、ちょっと贅沢してしまった。

午後はちょっとしたメタル勝ちとなった。

馬連2830円的中。

そして、第10レース

3連複3790円的中。

こんなこと滅多にない。
飲食代、軍資金等差し引けば、2000円くらいの儲けなのかな?
1点買いでこの儲けが出るなら効率がいいが、掛け金が少ない分、大勝ちした気にはなれない。

もちろん、帰りにブックオフに寄って、CDを漁ったが、何もゲットせずにおうちに帰りましたとさ。チャンチャン。
Theme : 競馬日記 * Genre : ギャンブル * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |