個別記事の管理2014-10-22 (Wed)
今日は贅沢にも「くりこ庵」のたい焼きを手土産に帰った。

IMGP0226.jpg

カマンベールチーズ、くりこ、かぼちゃ、クリームの4つを購入。

くりこは抜群のうまさだが、チーズとかぼちゃは我が家では不評だった。
安い買い物じゃないんだから、もう二度と買わないからな。
と、「Redeemer of Souls」を聴きながらつぶやく。

でも、くりこは本当に旨い。お試しあれ。

そういえば、JUDAS PRIESTの来日が決まったそうな。

おっさんは96/02/09のPAGE・PLANT以来、久しく武道館に行っていない。
久しぶりに武道館でライブを観たいな。

セットリストをsetlist.fmで確認してみた。

な、なんと、「Painkiller」から1曲もやってないじゃないの。
これはどうゆうことだ?

最新アルバムからの選曲が最も多く、4曲。
そんなに「じいちゃんたちは、まだまだ現役だぜぇ~」ってアピールしなくても、いいじゃ、ないの?

BURRN!さんには、しっかり理由を聞いといて欲しい。

きっと、ツアーに出て日も浅いからってな理由なんでしょ?そうであってほしい。

ロブ・ハルフォードはライブでも力を出せてるのだろうか?
そこが心配だが、3月の来日は今のところ行くつもりで最新盤を聴いてます。
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |