個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
先日、東京ジョイポリスに行ってきた。
こうゆう所はデートで来たい。家族サービスほど疲れるものはない。

昼食は、デックス東京ビーチ内のインド料理「カザーナ」でたらふくナンをメタル喰いしようとしたが、インド人の団体客にリザーブされて入れなかった。
カザーナのランチは1000円でナン、カレー、タンドリーチキン、ラッシーが食べ飲み放題なので、激ウマ店ではないが、庶民の味方なのである。
「くそっ、レイプ天国野郎め」とは言わずに、大人しく隣のOCEAN CLUB BUFFETでレインボーブリッジを眺めながらぷちケーキをメタル喰いした。

PA0_00011022.jpg

PA0_00021022.jpg

安いビュッフェ店によくある乾燥しまくったまずいケーキと違い、意外にもうまかった。チーズケーキ、キャラメルケーキ、他にも色々あったが、どれもうまかった。

ジョイポリスの頭文字D4で乗り待ちしていると、前の外国人がメタルTシャツらしきものを着ていたので気になった。ラウドパークで来日したのか?そんな外国人なんかいないか?

PA0_00001022.jpg

よく見るとLINDSEY STIRLINGとプリントしてある。誰?
さっそく、ウィキってみると、アメリカ人ヴァイオリニストだそうです。え?すげぇーセンスのいいTシャツつくるね。
しかも、かわいいーーーーーーーー!!



メタルの輪、最高ーーーーーーーーーーーーーーー!!
Theme : バイキング・食べ放題 * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |