個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
PA0_000111072.jpg

いつものようにBURRN!最新号を立ち眺めた。

そこでおっさんは気づいた。知ってるバンドがぜんぜんないーーーーーー。
完全に取り残されている。

若い人たちにHR/HMの良さを知っていただこうと思って立ち上げたブログであったが、おっさんはただの懐古趣味に走る古いメタラーだったことを思い知らされた。

最近気に入った新人バンドは2002年デビューのDREAM EVILだもんな。
これじゃ、メタルの今をぜんぜん伝えてることにはならんな。

もし、このブログでHR/HMにご興味を持たれた方は、過去にこんな凄いバンドが山ほどいたんだっていう感じでご参考いただけたら幸いです。

BURRN!の現在の売り上げがどれほどのものか知りませんが、きっと今のバンドたちに熱くなってる若者もいることでしょう。
おっさんなんか、AMARANTHEの最新作を視聴してその魅力を感じ取ったが、購入まではいかないもんな。

今のメタルキッズを支えるべくBURRN!を続けている編集者たちはリスペクトに値する。と、おっさんは思う。

情報ツールが氾濫し、雑誌媒体の情報提供の遅さを考えると、存続してるだけで凄いことだと思いませんか?

おっさんは現在のメタルシーンはさっぱりわかりません。

でも、いつの時代もメタルは最高だってことはわかってるつもりです。

いつもブログをご閲覧いただきありがとうございます。
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |