個別記事の管理2014-11-14 (Fri)
おっさんの職場には毎日のようにヤクルトレディーが訪問販売に来る。

ヤクルトの紙パック・カフェオレにはまってしまった。

PA0141114(2).jpg

紙パックのコーヒーなんかどこが出してるのも味なんてそんなに変わりゃしない。
のどが渇いてるわけでもないのに、手を出してしまう。

これこそ、デリバリーヘルスならぬデリバリーメタボだな。

で、帰路は1時間半もかけて帰宅しなければならないので、電車内で小腹が減る。
そんなときは決まってセブンイレブンのスナック菓子を買ってしまう。

PA0141114(1).jpg

毎日何やってんだろ?

消費税を上げる前に、こういう悪癖をもったやつらから税金を嗜好品税/贅沢税などとして徴収したらどうでしょうか?
それでもおっさんの悪癖は治らんぞ、きっと。
Theme : 健康で過ごすために * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |