個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
今日は地域の社会福祉関係のお祭りがあったので、行ってきた。

多くの物販ブースがあるわけだが、おっさんも社会貢献するべく金を落としてきた。

20141121-4.jpg 肉みそうどん、300円

20141121-3.jpg タイ風チリソース唐揚げ、350円

20141121-2.jpg たこ焼き、250円

おっさんの腹は充分満たされた。ごちそうさまでした。


フェスの出し物として、井上あずみさんのライブがあった。

1曲歌った後、なんと娘を紹介しますって、ステージに呼び寄せた。
なんて、親ばかなんだと思いきや、少女シンガーとしてデビューしたんだそうな。

20141121-1.jpg

「みんなのうた」でヒット曲を出したと自慢してました。

あずみさんの歌声は綺麗だね。ジブリの映画はおっさんまるっきし観ないが、ジブリの世界観にピッタリなんでしょうね。
「天空の城ラピュタ」で聴くあずみさんの歌声と曲のもつスケール感に鳥肌が立ってしまいました。チャンチャン。
Theme : 食べたもの * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |