個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
JUDAS PRIEST、2015/3/11武道館公演をゲットした。

狙っていたのは2階最前列。

10時発売開始だったので、パソコンと携帯を手にスタンバイ。

PCはアクセス集中でダウン。

そりゃそうだろ、プリーストだけじゃないんだから。

あっけなくつながったのが、ローソンチケットの特電。

発券して驚いた。アリーナ席!?

うわー、なんてこった。

若いころは大いに喜んだんだろうが、もう初老だぜ。

こんなにもプリーストのチケットが簡単にゲットできるとは、ちょっと心配だ。

武道館満席にできんのかね?

まあ、いいや。ロブじいさんを近くで拝見しましょうかい。
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by へべれけ
僕も武道館行きます!
伊藤政則氏のPRTの先行で取ったのですがアリーナではありませんでした。ですからポンタさんがとっても羨ましいです!
しかしどの席にいても全員で鋼鉄神の降臨をStand by for Exciterしましょう!

メタル最高!! * by フライヤーズポンタ
行きましょう!!

若い世代の開拓にはつながってないみたいですが、メタルゴッドのいまを目に焼き付けましょうぞ。