個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
今年の運試しに川崎競馬場に行ってきた。

今回は新聞を買わずに、馬柱を見ることなく、パドックでのカンだけを頼りにやってみた。
馬だけを見たところで、さっぱりわからず、単勝の倍率だけを参考に単勝のみを購入していったが、手堅い競馬で儲けなんて出やしない。

最終レースまでに2倍と5.6倍の単勝をゲット。あと2倍のワイドをゲット。
こんなの軍資金が消えていくなかで、勝った気がしない。

昼食はモツ煮丼。

201501062.jpg

これがまた、白みそベースなんだろうか?おっさんの口にはまったく合わなかった。
府中競馬場のモツ煮丼の方がおっさんの口にあってるし、うまい。

そして、最終レースでは3連複を解禁して勝負に出たら見事、30倍強の当たりをゲット。

201501061.jpg

これを予想したのは、娘であって、何も考えず、投票人気だけを参考に適当に言い当てたものだ。
競馬なんてこんなもんだ。

さあ、THRASH DOMINATION 2015OVERKILLが参戦するらしい。

White Devil Armory」の出来が素晴らしかっただけに、行くしかないでしょ。
ここ、スラドミの聖地で馬を観ながら、3月のOVERKILL来日に思いを馳せる一日だった。
Theme : B級グルメ * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |