個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
とあるプレジャー施設で家族サービス。

バイキングの船頭に裸婦像があり、じっくり眺めて暇つぶし。

201501241.jpg

つくりものにしちゃぁ、盛りすぎじゃねぇかっておっぱいに堪能。
誰がモデル?海外のポルノスターなら、百発百中入れてるからね。
Natural Tits ほど、おいしそうなおっぱいはないよね。

こどもがアイスを食いたいと言うもんだから、選ばせると、もんじゃアイスを食べたいとぬかしやがる。
なんだ、もんじゃアイスって?

201501242.jpg

「マイナス10度の大理石の上でつくる新食感アイスクリーム」とある。
はあ?700円もしやがる。
たかだかアイスに700円かよ。

201501243.jpg

食べてびっくり!!普通のアイスじゃねぇか。
ボリューム感は凄いが、大理石の上でつくると700円もすんのかよ。
食感だって、普通のアイスじゃねぇか。

みなさん、普通の300円くらいのアイスで充分ですからね。
うたい文句に騙されないように。
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |