個別記事の管理2015-02-12 (Thu)
最近よくテレビ取材を受けていた片品村でのハゲ盛りまつり。

片品村まで足を運ぼうかと思ったが、ご近所でも似たようなことをやっていた。

KC3H0003201502111.jpg デカ盛りウォークラリー in 調布

行くっきゃないでしょ。

なんでも、調布市内の21店舗でデカ盛りを提供して、スタンプを集めると何かがもらえるらしい。
何かはいらない。

和洋折衷、デザートまで多種のグルメ店で催されてるので、選ぶのに迷うぞ。

おっさんは、多摩川珈琲 grill&cafe のフライパンナポカツを手始めに食べることにした。

KC3H0004201502112.jpg

ナポリタンの上にトンカツとソーセージが乗ってるぞ。大満足。

続いて、カフェ&キッチン ムカイデカ盛りあんかけ焼きそばを食べるはずだったが、行く途中で Asian Taipei を見つけてしまったので、ここのランチタイムビュッフェでいいやって、インド/タイ料理をしこたま食べてギブアップ。

スイーツはcafe AiRデカ盛りハニートースト&ワッフルを食べるつもりでいたが、食い過ぎで気持ち悪くなって帰ったとさ。

2015/03/22までやってるみたいです。
片品村まで行かずとも、デカ盛りが堪能できるので、行ってみては?
Theme : こんな店に行ってきました * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |