個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
レビューサイトでおっさんが最も信頼を寄せるサイトは、METAL STORMである。

メタルと言っても、かなりジャンルが多いので、個人がレビューをするとどうしても偏ってしまう。
おっさんもそのひとり。

METAL STORMは、アカウントを取得した世界中の人がレビューしているので、傾向はあれど、幅広いジャンルを取り扱っている。
中心がヨーロッパでのものなので、どうしてもアメリカンなものは敬遠されているのも事実なんですが...。

レビューだけでなく、各バンドのBiographyなんかも載ってて、大変便利です。

それとなく見てて、思いついたんだけど、そう言えば、BABYMETAL ってあるかなって検索したら、なんと!!

babystorm.png

うひゃぁーーーーー!!

アルバム「Babymetal」のレイティングは6.6ポイントだそうです。

そりゃそうだわな、日本語で唄ってんだもん。

頑張れ!!BABYMETAL!!
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |