個別記事の管理2015-08-07 (Fri)
OZZFEST 2015 でのOZZY OSBOURNE BANDの面子がすげぇー気になっていたが、このたび、第5弾アーティストが発表されて、なんとなく方向性が見えてきた。

気になるバンドメンバーは、

ザック・ワイルド(G)
トム・モレロ(G)
ギーザー・バトラー(B)


そして、デイヴ・ナヴァロ(G)ときた。


ハ、ハ~ン!!なるほどね。

バンド名がOZZY OSBOURNE & FRIENDS だもんな。

ギター3人が同時にプレイするんじゃなく、3人がチョイスしたオジーの名曲を代わる代わるプレイしていくお祭りなんだな、きっと。

ドラムの発表がないってことは、当日の参加バンドからドラマーを借りちゃうんでしょ、きっと。


ダメだこりゃ。

新展開のオジーバンドでも観られるのかなって期待したが、単なるお祭り騒ぎじゃ行く気がしなくなったな。


15000円も払って、BABYMETAL を観る気にもならんし。

うん、そうだ、スルーしよう。

KC3H001320150806.jpg
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |