個別記事の管理2015-11-03 (Tue)
別に、西内さんのファンではない。

こどもが聴いてるので、ライブ初体験でもさせてやろうかってことで行ってみた。

キッズエリアは、別にCDを買わなくても入場できるというサービスがあったので、貧乏人には嬉しい限り。

会場に着くと、本人が公開リハみたいなのを始めていた。

KC3H0006201511033.jpg

この人よくしゃべるね。
リハなのに、ノリノリ。

本番では、開幕にふさわしい曲から客を煽る曲、本人弾き語りによるしみじみ曲と新曲の4曲を披露していた(と記憶します)。

どうせ、カラオケでのライブだと思いきや、生バンドによるライブをやってました。

これで、終わりですって言ったら、会場からアンコールコール。
本人も時間がないんで、コールをやめてぇーなんて言ってるが、やるんだったら、何聴きたい?って、オイオイ。
やりそうな雰囲気にしといて、結局、スタッフに静止される形でミニライブが終了しました。

これを観て、こどもたちは何を感じただろうか?
音楽の楽しみ方は人それぞれだ。
ただ、ライブこそ、こどもたちには楽しんでほしいな。なんてな。




せっかくだから、季節外れのお化け屋敷でも入ってみた。

KC3H0004201511031.jpg

KC3H0003201511032.jpg

ただ、歩くだけでなく、謎解きが用意されていた。

うーん、恐いね。

謎なんて解いてる暇がないほどに恐い。

これは、こどもだけじゃ、入れんぞ。
Theme : LIVE、イベント * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |