個別記事の管理2015-12-02 (Wed)
馬車道ってご存知ですか?
お洒落なストリートのことではない。

ピッツェリア 馬車道のことだ。

こどもがピザをしこたま喰いたいと言うので、シェーキーズ以外の店を探して、行ってみた。

初めてのことで、色んなことに驚いた。

まず、セルフサービスの食べ放題とは違い、出来立てのピザを店員が配って歩くというスタイルをとっているということだ。

バラエティピッツァセットというものを頼むと、ピザ食べ放題、サラダ、メイン料理(スパゲティ・グラタンなど)、ドリンクバーがついてくる。
おっさん的には、ピザ食べ放題だけでいいのだが、メイン料理を食わなきゃ食べ放題とはならないらしい。
ステーキ&ハンバーグのけんのサラダバーみたいなもんだ。

KC3H0001201510311.jpg

メイン料理をいやいやドリアにした。

肝心のピザだが、これがイライラするんじゃな。

何せ、店員が運んでくるまで、何のピザなのか、いつくるのか、わかったもんじゃない。
シェーキーズのように自分のタイミングで、自分の好みで食いたい。

KC3H0002201510312.jpg

これは、デザートピッツァの一例。

約15種類あるピザがほぼ順番通りに運ばれてくるもんだから、いきなりデザートピッツァにぶちあたる不運な客もいるんじゃないだろうか?

おっさんは、タイミングよく、ツナカレー→マルゲリータ→3種のチーズ→きのことベーコン→ミートクリーム→ウインナーバジル→ガーリックトマト→などなど、あまり覚えていない。

大体2周半ローテがまわったところで、飽きてギブアップ。

けっこう、おいしかったですよ。

でも、シェーキーズの方が好きだなぁ。
Theme : こんな店に行ってきました * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |