個別記事の管理2016-06-02 (Thu)
築地でうまいもん。

店がありすぎて、どこで何を食おうか大いに悩ませる。

場外市場の縁で長蛇の列ではない小さな列があって並ぶ時間も長くなさそうな 板前DINING  でランチを食した。

KC3H0010201605031.jpg

並んでる間に店員さんがキビキビとメニューを渡してオーダーを取っている。

店内に入ると、ビックリ、既に机にオーダーした料理が並んでいる。

客の回転数を早くしてたから列が少なかったんですね。

KC3H0011201605032.jpg

土日祝日はサービスデイで、どれも200円引きくらいで食べられます。

海鮮丼は築地で食わなくても、地方の漁港で食った方が断然いいね!

ごちそうさまでした。
Theme : こんな店に行ってきました * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 某音楽馬鹿
築地って有名ですね、実は四国に居ると築地の位置関係がはっきりしないんですが(笑)。
太平洋側って全体的に魚が美味いと思います、私は瀬戸内海側ですぐ近くが海なんですが、魚食べてもそんなに美味いか?と。
でも高知で食べたら物凄く美味いんですよね。

* by フライヤーズポンタ
以前、岡山行ったときは、タコを勧められましたね。
そういえば、瀬戸内の魚って印象にないですね。

築地は東京駅から歩けませんが、さほど遠くない位置に実はあるんです。
海に面した場所と説明すればいいんですが、この辺は埋め立て地がどんどん増えていくんで、地図上で大きく見るとどんどん内陸に位置するように見えていくんでますますわかりづらいかも。