2017/04/20

ストライクど真ん中!!LOUD PARK 17

loudpark17.jpg

行くっきゃないでしょ。

MICHAEL SCHENKER FEST
  2016年の国際フォーラムは結局観に行かなかったんで、これは棚から牡丹餅だな。
噂されてた「M」ってMANOWARのことじゃなかったんだ。MANOWARは、11,12月のドイツしか発表されてなかったから10月にラウパっていうのも大いにアリだと思ってただけに残念。
で、マイケル・シェンカー・グループの面子は2016年と同じかいな?だとしたら、ロビン・マッコリーにもっと歌って欲しいんだよね。

ALICE COOPER
  きたなー、おっさんの大本命。でも、以前より単独でって熱望してたんで、ラウパの前後に単独も入れてよねー。可能性としては関西での単独のみだろうな。
アリスは4/21からミシシッピ州より始まる全米サーキットが6月まで続き、ヨーロッパのフェスにちらっと参加して再度のUS、9月のロックインリオで上半期を締めて10月は予定なし。11月からヨーロッパサーキットが始まるんで、ライブ中毒のアリスとしては、ラウパ1回のみで日本を去るのはどうも考えにくい。何かあるぞ。間違っても前回キャンセルしちゃった韓国になんか行かないでね。

CRADLE OF FILTH
  2001年の「Midian」ツアー以来でしょ。ラウパ開催前にも新作12thアルバムが届きそうだが、これは観ておきたいライブ。2016年8月以来、ぜんぜんライブもやってないみたいで、2017年は6月に2回あるだけ。きっと、アルバム制作に集中してるんでしょう。新作ともども期待大。

OPETH
  あー、「Sorceress」買ってないやぁ。これを機に買っちゃうか。OPETHは、フェスを中心に5から8月まで精力的にライブをこなしてるみたいですね。なるほど、5月はDEVIN TOWNSEND PROJECTと一緒にアメリカを廻ってるんですね。ナットクDeath!!。

OVERKILL
  スラドミじゃなかったんですねぇ。じゃぁ、今年のスラドミはKREATORとDESTRUCTIONになるのかな?なんで、OVERKILLはラウパを選んだんだろ?ギャラはどっちがいいのかねぇ?どっちでもいいや、みんなで埼玉の夜空に「Fuck you!」の雄たけびを挙げましょうよ。

WINGER
  2014年発表の「Better Days Comin'」以来、新作もないのにね。昨年のDOKKEN枠みたいなもんか。NHK紅白ならこういうバンドはもう選から漏れる時代なはずなのにね。アリスキップ・ウインガーの共演なんか観てみたいよね。


【ラウパ・ツイート】
・MANOWARとの約束は反故にされてねぇだろうな。

・PUMPKINS UNITEDは来年ですか?

・W.A.S.P.のRE-IDOLIZED TOURを観たいが、ちょうどイギリスの日程と重なってんじゃん。

・PAIN OF SALVATIONと5月に新作を出すDREAM EVIL、新作制作中のLAST IN LINEとJOHN SYKESを呼んでください。

・新作が8月にも出るACCEPTは単独がいいから接触しないでね、クリマンさん。