個別記事の管理2017-05-14 (Sun)
acceptjp2017.jpg

もう来ちゃうのぉーーーー!!

新作「The Rise of Chaos」の発売は8月。で、その翌月に日本ツアーが組まれるとは...。

Wacken Open Airに出演するのはアナウンスされていたが、これを書いている時点では、新作ツアーのトップは来日公演となっている。っていうか、日本以外はまだ告知されていない。

9/10 福岡
9/12 大阪
9/13 名古屋
9/14 中野サンプラザ


えーーー、今回の東京はライブハウスじゃないんだ。

中野サンプラザのキャパは約2200。
前回来日時のEX THEATER六本木のキャパは約1700。
前々回来日時のステラボールのキャパは約1800。

ちょっとキャパを広げたみたいだが、それだったら、約2500くらい入るZEPP DiverCityでもよかったんじゃないか?

チケットの売れ行き次第では、ライブハウスの追加が入りそうな臭いがプンプンすんなぁ。

何はともあれ、LOUD PARK 17への参戦じゃなくホッとしました。
Theme : LIVE、イベント * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 某音楽馬鹿
最近のアクセプトは絶好調みたいですね、ライヴも評判良いし作品も凄く良いです。

ブラインド・レイジに伴うツアーの時に観ましたが圧巻でした、また観たいですが9月はバルザックのライヴで大阪に行く予定なんでちょっと難しいかも?、観たいライヴって重なるんですよね~。

ライヴ行かれるなら楽しんできてください。

そういえば今のアクセプトのドラマーさんはついこの前KAATOっていうバンドのサポートで2週間くらいかけて日本全国ツアーして回ってました、流石に安定したドラムを聴かせてくれる良いドラマーさんです、アクセプトとは音楽性全然違いますけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=BtL8jfwFkug

久しぶりにホールですか! * by グラハムボネ太郎
思い返すと、85年と86年と見た時は当然のようにホールでした。ただ、サンプラだか、厚生年金だか、渋公だか、全く憶えてません。ただ、最高の鋼鉄ライブでした。
ウドの小ささにビックリしました。

* by フライヤーズポンタ
新作を聴き込む余裕なく来日なもんで、ドキドキですが、マストで行きますよ。

へぇ~、ドラマーは日本で副業をこなしてましたか。
きっと、2週間もいれば、日本ツウになってるんでしょうね。

たしか、KREATORが大阪では9/15でしたよね?
重なりますよねー!!