個別記事の管理2017-08-02 (Wed)
今日は横浜に出向いてから地下鉄での外回り。

ほんで、下車した何もない駅前にオシャレなハワイアンレストランを発見。

Merengueでパンケーキ祭りと相成った。


KC3H0001201708011.jpg
ワイルドバーガー


KC3H0002201708024.jpg
ハワイアンテリヤキチキンバーガー

KC3H0003201708013.jpg
スパム&エッグケサディーヤ

KC3H0004201708016.jpg
マカデミアナッツクリームパンケーキ
        キャラメルバナナパンケーキ


なんでこんな何にもないところに、こんなオシャレな店があんのよ?と思いつつ美味しく頂きました。


ふんわりパンケーキはボリューミーなパンケーキが一皿に3枚乗っかてるんで、覚悟して注文しましょう。けっこう、腹に来ます。

ハンバーガーも具がでっかくて値段相応の満足感が得られるんじゃないでしょうか。


ごちそうさま。
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 某音楽馬鹿
何か関東方面は大雨や地震で大変みたいですが大丈夫でした?。

それはさておき、ハワイアンレストランですか!、こっちは田舎なんでそんなオシャレなモノは無いです(笑)、ハンバーガー店もモスとマクドくらいだし・・・。

写真だとカロリーやばそうですね。

* by 管理人
地震に無頓着な自分でさえ、夜中の地震にはたたき起こされました。
地震に異常気象とちょっとコナレてくるとイザというときに確実に死にますな。

大病になりたくないが、一度きりの人生、うまいもん食って死にたい。