個別記事の管理2015-02-07 (Sat)
今日はスラドミの一般発売日。

OVERKILL「White Devil Armory」の出来が素晴らしかったんで行くしかないでしょ。
EXODUSみたいに単独公演に行きたかったが、どうもなさそうなんで、しょうがない。

ローソンチケットに電話したが、つながらなたかったんで、チケットぴあに電話するとつながった。
おっさん、小心者ゆえに、予約したその日にチケットを手に取りたい輩だ。

自宅から1kmほどあるんじゃないかというセブンイレブンに散歩がてら引き換えに行く。
ローソンチケットの場合、端末に入力してから引換券をレジに持っていくんで、セブンでも端末でいじくってみる。

どうやらやり方が違うみたいだ。
端末をいじると、直接購入画面へと入り、引き換え画面にならない。
やり方を聞きにレジに行くと、引き換え番号をレジで言えとのこと。
なんだよ早く言えよ。ようやくゲット!!


おっさん、実はスラッシュ系のライブに行ったことのない偽メタラーなんで、モッシュピット初体験だ。
SODOM も EXODUS もまったく知らんが、どんなもんだか行ってみましょうかい。

OVERKILL「Under the Influence」を聴きながら、はやる気持ちを抑えつつ、あれ!?

“Never say never”のフレーズにBABYMETALの残像が...。
“ギミチョコ!!”の「ネバ、ネバ、ネバーーッ!!」ってやる超かわカッコいいところね。
あ、やべー、奥野大先生に怒られちゃうーーーーーーーー。
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する