個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
おっさんは重度の花粉症である。

もはや国民病となった花粉症と皆さんはどう共存されてますか?

KC3H000120150224.jpg

立春過ぎて、朝起きるとくしゃみは出ていたが、鼻水が出るまではいかなかった。
昨日、18度以上の陽気となり、春一番のような強風が吹くと、一気に我慢できない目のかゆみと鼻水に襲われた。
もう、薬なしでは過ごせない。

来月には、JUDAS PRIESTTHRASH DOMINATION のライブがあるというのにこのコンディションはいただけない。
アルコールを体内にいれると、薬の効果があっという間になくなるから恐い。

花粉をつくらないスギ・ヒノキを開発して、とっとと植え替えてくれ。
国を挙げての公共工事として林業を潤わして、さらなる景気回復にならんかね?


JUDAS PRIESTの第2クールになるのかな?2015/02/21よりオーストラリア公演が始まった。
その足で日本へやってくる。
2/21と22はSOUND WAVE Fesへの参加のため曲数が少ないみたい。
本日2/24から単独公演みたいだから、ここのセットリストがそのまま日本でも同じになるんでしょう。
第1クールとほとんど変わらないみたいだな。

先日、ROCK CITYでマサ伊藤大先生が「1曲目は“Freewheel burning”になるかもしれない」なんて言ってたのになぁ~。
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する