個別記事の管理2015-03-21 (Sat)
2015年6月に予定のBLIND GUARDIAN公演をゲットした。

IMGP024420150320.jpg

新作「Beyond the Red Mirror」が彼らの実力からすれば、ごくごく普通の出来だったので、おっさん迷っていたが、最近、ライブを観る機会が増えて、やっぱその場にいなきゃダメだなって、つくづく思うようになった。

チケットの一般販売が3月7日で、どうせ売り切れるわけじゃないから買う暇できたら、コンビニで買おうと決めていた。
そして、暇ができて、コンビニ寄って購入したのが3月17日。

売り出されてから10日経ってるので、整理番号は800番台かなぁ~なんて思ってたら、400番台だった。

渋谷TSUTAYA O-EASTのキャパは1300人であるからして、まだ半分にも届いていない。

ブラガの前回の来日はLOUD PARKだった。
おっさん、それはスルーしてしまっている。

ブラガにとっては、13年ぶりの日本単独公演だ。
おっさんは、この前の日本ツアーに足を運んだので、おっさんにとってブラガは17年ぶりとなる。

月日が経つのは早いねぇ。

ポール・マッカートニーの日本公演が10万もするんですって?
恐ろしい。

ブラガの本格ツアーは4月かららしいから、まだどんなセットリストが組まれるか未知数ですが、7500円で大合唱に参加できるんだから、行こうよ!!
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : ライブレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する