個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
KC3H000120150327.jpg

その辺の公園で咲いていた可愛いくも綺麗な花を見つけた。

なんて花ですか?

興味のないものはまったくもって知識がない。


今年の秋メタルは非常に楽しみだ。
OZZFESTがLOUD PARKへのあてつけのように秋に開催する。

BABYMETAL はどっちがぶんどるかな?
北米、ヨーロッパと廻って、6/21に幕張メッセで今のところスケジュールは終わってる。

SCORPIONS はどっちかな?
5/1に中国でやるらしい。そっから2016年までけっこう埋まってる。
あるとしたら、USからヨーロッパへ移行する期間のLOUD PARKだな。それか、中国ついでに単独だな。

ACCEPT また来ないかな?
新メンバーの紹介として来ないかな?彼らにとっては、旨味はないよな。
一応、9月以降のスケジュールは開いてますけど?

ALICE COOPER は大いにある。
モトリーとのツアーがいつまで続くか知らんが、9/6までのスケジュールしか出てないぞ。
OZZFESTでサバスと同じ舞台に立ってほしいな。

WHITESNAKE
7月までのUSツアーの日程までは出てる。
DEEP PURPLE回顧ツアー!?まぁまぁ、LOUD PARKだろうな、でまた、ライブ録音しちゃう?

MANOWAR
OZZFESTが殴り込みにきたんで、是が非でも集客力があることがわかったMANOWARをおさえに走るはず。
がんばれ!!クリマン!!

皆さんは、どんな顔ぶれを予想しますか?
Theme : 音楽的ひとりごと * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する