個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
riotkawasaki.jpg

まさか、単独で来るとは思いませんでした。

BURRN!誌のインタビューで来ることを匂わせていましたが、本当に来るとは...。


新作「Unleash the Fire」の出来が良かっただけに、行きますよ~ん。


Fire Down Under」の曲をいっぱいやって欲しいなぁ。


マーク・リアリ存命時には一度も足を運ばなかったくせに、なんだろな、このにわかメタラーのおっさんは。


さあ、米国産正統派HMバンドをみんなで応援しに行きましょうよーーーーーーーー!!


詳細はクラブチッタのHPでご確認くださいませ。
Theme : HR/HM * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by へべれけ
ぽんたさんこんにちは!

いきまっせ~ヽ(=´▽`=)ノ

メタル最高!! * by フライヤーズポンタ
やったーーー。

お仲間がいてうれしいです。

彼らには今後も続けてもらいたいですからね。v-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する