個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
OZZFEST 2015 でのOZZY OSBOURNE BANDのメンバーが発表された。

ザック・ワイルド(G)
トム・モレロ(G)
ギーザー・バトラー(B)


うわぁー、どこから突っ込みます?

「Just Say Ozzy」のちょっとした再現なんだが、ギターが2人?
RAGE AGAINST THE MACHINEとザックって噛み合うのかい?
オジーの歴史上、ギター2人体制ってありましたっけ?
実に興味深い。

ギーザーとは、仲良くやれるのね。
だったら、トニー・アイオミとできなかった理由がなんなのか、知りたくてしょうがない。
BURRN!でのオジーのインタビューもはぐらかしてばっかりで、一層の事、シャロンを巻頭カラーでインタビューすりゃあ良かったのに。
でも、ザックギーザーのコラボレーションは体験してみたい。

そう言えば、最近のオジーって誰とツアーしてんだっけ?
2015年5月、アルゼンチンでのモンスターズオブロック・フェスでは、ガス・G(G)ブラスコ(B)トミー・クルフェトス(Drs)となってるみたい。
で、そんときのセトリは、

①Bark at the Moon
②Mr. Crowley
③I Don't Know
④Fairies Wear Boots
⑤Suicide Solution
⑥Road to Nowhere
⑦War Pigs
⑧Shot in the Dark
⑨Rat Salad
⑩Iron Man
⑪I Don't Want to Change the World
⑫Crazy Train

⑬Paranoid


相変わらず曲少ねぇし、変わり映えのしないセトリですね。
OZZFEST JAPANでもきっと大して変わらないんでしょうね。

で、ドラマーは?
ビル・ワードだったりします?
噂によると、2016年にオリジナルサバスの新作を出して、解散ツアーをする予定だとか...。
それが本当なら、そこまで待とうかな。
オジーファミリーは当てにならんからなぁ。

なんやかんや言っても、このオジーは凄く興味をそそる面子なんだよねぇ。
誰かが、ドタキャンしそうな匂いがプンプンなんだけど。
OZZFEST、行こうかな?

KC3H000420150616.jpg
Theme : HR/HM * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Yas
私も密かにこれ気になっています。
トム・モレロが本当に微妙ですが(笑)
ビル・ワードは見たいですね。
前回のBlack Sabbathの時は彼だけいなかったので。
今回のSabbathキャンセルはトニーとの不仲なんですか?

* by フライヤーズポンタ
Yasさん、こんにちは。

アイオミとの不仲はないでしょうね。
あるなら、奥方同士の不仲とか。
やっぱ、アイオミ先生の体調が心配になりますね。

BABYMETALでも拝みに行っちゃいますか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する