2015/08/06

メタル喰い at けん

長子が祖母と一緒にUSJ に旅行に行った。

留守番の次子が可哀相だったんで、夕飯を食べに行くことにした。

何が食べたいか聞くと、ステーキがいいとのたまう。

財布に3千円しかないが、クレジットカードが使えるだろうということで、ステーキ&ハンバーグけんへと行ってみた。

席に案内される前に、クレジットが使えるか聞いてみると、使えないと仰る。

3千円しかないよと告げると、メニューを見せて、2人なら予算内では?と微笑みかけてくる。

消費税が8%となってるから、電卓で計算するとギリだったので、注文することにした。

次子はステーキとアイスバー、おっさんはチーズインハンバーグにした。

KC3H0009201508011.jpg

これ以外にサラダ、カレー、ごはん、スープ、デザート、フルーツなど食べ放題なんだからお腹は満たされる。

KC3H0010201508022.jpg

それで、この値段なら充分に満足だよね。

コメント

非公開コメント