個別記事の管理2015-09-23 (Wed)
KC3H002320150905.jpg

健康診断の結果が返ってきた。

日頃の不摂生がたたって、空腹時血糖の精密検査を受ける指示が入っていた。


そういえば、オヤジは糖尿病だ。

おっさんも近い将来インスリンのお世話になる日が来るのか?


でも、毎回健康診断前には、カフェラテを飲んでるし、そもそも尿糖は出てんのか?

最近の健康診断の項目に尿糖検査はないみたいだから、わからん。

2次検査は自己負担なんで、今回はパスしよう。


健康第一ってのは理解できるが、身体に浸みついた悪習慣はなかなか治らない。

っていうか、意志が弱い。

あー、情けない。


BLACK SABBATHのファイナルツアーがアナウンスされた。

2016年1,2月はアメリカで、4月はオーストラリアとニュージーランドだそうな。

オセアニアを廻るついでに来日してくれんのかな?

オズフェストをキャンセルされて、その半年後に再来日するのもオジー・オズボーンとしては腹立たしいよな。

でも、オジーのことなら半年前に来日してたことなんて忘れちゃうかもしれないな。


何はともあれ、自分の健康を気にしつつ、サバス来日の夢でも見て妖怪。
Theme : 糖尿病 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する