個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
先日、上島珈琲店なるものを試してみた。

コーヒー豆店かと思っていたが、ちゃんとカフェスペースもあるんですね。

メニュー表をみると、スタンダードなやつは少なく、見慣れない品目が目についた。

普通にカフェオレ系を飲みたかったが、ないので、豆乳ミルクコーヒーを試してみた。

KC3H0031201510243.jpg

飲んでみてビックリ、砂糖も入れてないのに、甘い。

豆乳の甘さが引き立っていて、絶妙な甘さとなっている。

それでいて、ミルクっぽいまろやかさもある。

うまい!!

でも、高い。

これだったら、豆乳飲料のコーヒー味を飲みたいところだが、冬はやっぱホットで飲みたいよな。

また、機会があったら、飲もうっと。
Theme : コーヒー * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 某音楽馬鹿
私はコーヒーよりは紅茶派なのです、でもうまそうですね。
我が地元、うどん県こと香川県では喫茶店でもうどんが出ます(笑)どーでもいいですけど、他県ではネタになってるみたいで・・。

* by フライヤーズポンタ
えー!?
喫茶店にうどんですか。
当然讃岐うどんですよね?

高校の修学旅行時、本四連絡橋完成記念で金毘羅に行きましたけど、プライベートで行ってみたいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する