個別記事の管理2016-02-24 (Wed)
おっさんは、ブックオフ愛好家であり、購入・買い取りともども大変お世話になっている。

ただし、今までは店舗で買うことしかなかったが、ブックオフオンラインで検索をかけていると、欲しいものがいくつか手ごろな価格で在庫されていることに気が付いた。

ブックオフでは、店先でレジに持っていき、中身を確認してから買うようにしている。

通販だと中身の確認ができないし、注文後に待たされるのも嫌なので、絶対手を出したくなかったが、他の店を当たってもなさそうだったので、試してみることにした。

注文後、3日で届いた。
期待してなかったので、届いていたのが気づかなかったくらいだ。

KC3H0002201601301.jpg
包装は、ただの紙袋を折りたたんだ安っぽいもの。


KC3H0003201601302.jpg
梱包はちゃんと緩衝剤にくるまれていた。


うん、見た目は大手にしては安っぽいが、こんなもんでしょ。

中古なんだから、商品については、文句は言えまい。


多用はしないが、また使わせてもらいま~す。
Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : 暮らしの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 某音楽馬鹿
ブックオフですかー、CDとかの日焼け多くて最近はあんまり利用してないです、よくレンタル品に当たったりするし。

プライマル・フィア購入されたんですか?、アルバム多いんで大変でしょうけどがんばってくださいませー。

* by フライヤーズポンタ
ブックオフは品質を重視しないんで、要注意です。
中古の中古も高く買い取ってくれるんで重宝しますが、そういうものを買わされて、自分に回ってくるっていうCDの輪廻転生みたいなものを楽しみましょう。

PFは1stと2ndをスルーして集めてますが、あと2枚。
6月のライブまでには揃えて予習しときます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する