個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
PA0_0816-1.jpg

今日、三浦半島にある荒井浜海水浴場に行ってきた。

ここは砂浜(砂利浜?)もあるし、磯場もあって磯遊びには最高の場所である。

ただ、有料シャワーが少ないし、小さいので、我が家はいつもペットボトルに水を入れて持ち込んで足についた砂を洗い流してから帰るようにしてます。

せっかくだから三崎に寄って、うまい地魚とマグロでも食って帰ろうかと思ったが、お盆で混雑してるのでとっととその場を離れたかった。

そこで、自宅に帰る前にHiko Ban Banで焼き肉食べてきた。
最後の締めはワッフルのメタル喰いじゃー!!

PA0_0816-2.jpg

見よ、このワッフルの数とメタル盛りされたホイップホイップの山を!!

買ったばかりのUNISONICLight of Dawn」を聴きながら、おっさんは絶対長生きしないと思いつつ。

【脱線注意】
人間一度きりの人生、好きな音楽聴いて、好きなもん死ぬほど食べて人生終えようよ。
と言いつつ、ガザの子供たちやアフリカでエボラウイルスにおびえて暮らす人々を思うと素直に人生を謳歌してていいのだろうか?自問自答しながら日本の将来も危惧する今日この頃。
69回目の終戦記念日を迎えた。先人が残した歴史を無駄にしてはいけない。どこぞの国に攻め込んだ豊臣秀吉、どこぞの国を併合した大日本帝国、反省すべきは大いに反省しよう。でも、過去の清算も同時にしていることは確かだ。それを無下にして日本ばかりをいつまで責めるんだ?戦争の歴史しかないヨーロッパ大陸みたいにポジティブな未来感は東アジアには存在しないのか?
Glory, Majesty, Unity, Hail, Hail, Hail.
Theme : バイキング・食べ放題 * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する