個別記事の管理2014-08-17 (Sun)
今日はラゾーナ川崎に遊びに行く。

東芝未来科学館に行ってみた。

PA0_0104-1.jpg 入口

PA0_0103-2.jpg 館内風景

PA0_0102.jpg アクティビティ

つまんなかったなぁ~、少なくともおっさんは。
子供もたぶん理系じゃないんだろうから同じく楽しんでなかった。
東芝がいかに社会に貢献した技術開発と製品を世に送り出してるのかを啓蒙する体験型科学館といったところだろう。
入館無料なのがうれしいが、1フロアしかないので、混雑してる時間帯を避けた方がぜったい楽しめると思えます。

ブックオフでも行ってアルバムを漁ろうかと思ったが、歩くのが面倒くさいのでアメリカンビュッフェ/THE OVENでバイキングを食べて帰りました。
またまたワッフルのちょいメタル盛りを食べて満足しちゃいました。

PA0_0100.jpg

OVERKILL「The Years of Decay」を聴きながら、次はどんなメタル喰いをするかな?
Theme : バイキング・食べ放題 * Genre : グルメ * Category : グルメ/旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する