2017/05/31

これがラスト、さようなら!!

KC3H000120170530.jpg

って、オイオイ、嘘つけ!!おっさんは信じないぞ。


うちのカアチャンがニュースを見聞きして買ってきた。

おっさんの大好物。みんな好きだろう。

そんなに売れなくなったん?

まあ、売れるんだろうけど、採算が合わないのかな?

うまいけど、指がギットギトになるから、きっと女子受けはしないんだろうなぁ。

おっさんはいつも箸で食べてます。


どんな世界にも「やめます」って言いながら、いつまでもやめない奴や、やめても白々しく何食わぬ顔でカムバックしたりするもんな。

期間限定販売とかするんでしょ?でも、製造ラインがストップしたら、それこそ採算合わないよね。

とりあえず、最後かもしれないカールを味わって食べることとします。

コメント

非公開コメント

これは結構なニュースになりましたね、西日本ではまだ普通に売られてるみたい?です、密輸しましょうか(笑)。
私的には菓子類はあまり食べないんでカールもほとんど食べた記憶が無いです、小さい時におなじみのCMはしょっちゅう流れてました。
一番印象的だったのはカールおじさんの実写化でしょうか、これは笑わせてもらいました。
http://buzz-plus.com/article/2015/07/28/karl-ojisan/

なんで西日本だけなのかよくわかりませんが、将来的にはそっち方面に行ったときのお土産として重宝するかもしれません。

カールおじさんの実写化はギャップがいいですね。

我々世代のアニメがよく実写化されますが、どれもイマイチで。

映画技術の進歩で、ぜひガンダムの実写化をしてほしい今日この頃です。