個別記事の管理2017-06-10 (Sat)
LOUD PARK 17の第一弾ラインナップが発表されたのは4月だったっけ?

6月になっても第二弾の発表がなく、ローテーション職場のおっさんとしては、早くスケジュールを押さえたくてしょうがない。

出演バンドのオフィシャルHPを覗いてみると、日程を確定させているバンドがチラホラいるのがわかった。

pose_arasagashi.png

10/14
ALICE COOPER
BEYOND THE BLACK
CRADLE OF FILTH



10/15
MICHAEL SCHENKER FEST
SABATON


あくまで、今、各バンドのHPを覗いてみただけなんで、これで確定してる保証はありませんので、悪しからず。


うーん、第二弾ラインナップ発表が気になる。


あとは、OPETHOVERKILL が10/14組に入れば、1日券だけで済みそうだな。


クリマンさん、早くアリス先生の単独をブッキングしてくださいね。
Theme : LIVE、イベント * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する