個別記事の管理2017-07-01 (Sat)
top_banner_0628.jpg

ついに出ましたね。


おっさんは以前、CRADLE OF FILTH が14日と記事にそれらしく書き込んだのですが、間違っておりました。

そもそも、CoFのオフィシャルHPでは14日と告知されてたんですが、変更しちゃったんですかね。

デマみたいな記事を書いてしまってゴメンナサイ。


何はともあれ、CoFのニューアルバムは9月下旬に発売され、本国イギリスツアーより先に、その先陣を切ってのラウパ出演となる。

そうすると、ラウパはリハーサルみたいなもんで、ニューアルバムをプロモートする単独追加日本公演はないと見た。

2日とも行きゃぁいいんだが、土日両日休めない仕事と、財布事情を鑑みれば、14日だけで、CoFは我慢するっきゃないのかな?


ただの独り言でぇ~す。
Theme : HR/HM * Genre : 音楽 * Category : 暮らしの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 某音楽馬鹿
スレイヤーがこの間のツイッターのトレンドに入ってて何かやらかしたん?って見てみるとラウパに出るっていうニュースでした。

両日とも美味しいラインナップでエンペラーやメシュガーまで!!っていうのも驚きです。

オーバーキルは地方も来てくれると期待しつつ、行かれたら感想待ってます。

14日ならオーペスもいいし、日本語のダサい歌詞(失礼)が大丈夫ならアンセムも凄く良いバンドですよ。

* by フライヤーズポンタ
けっこう、サブジャンルに幅のある面子ですよね。
まあ、そういうところがフェスを成り立たせている要素ですけどね。

自分的に、初日は観たことあるけどドストライクなラインナップ。
2日目は観たことないバンドばっかで、フェス(お祭り)に出かけるならこっちかいな?

って感触のスケジュール発表でした。

2日間は絶対行けないので、さあ、どっちを選ぶでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する