2017/08/20

嬉しい悲鳴

「懐古趣味のおっさんが黙ってろ!!」って若者に言われそうだが、長生きしてりゃあいいことがあるってもんだ。


【その壱】

Whitesnake’s Classic “1987” Album Gets Super Deluxe Edition for 30th Anniversary


10月にあの名盤「Serpens Albus」のリマスターと未発表ライブ盤が出るって?

20周年でもリマスターが出なかったか?すんごいクリアに音質が向上してるのを期待して待っちゃうよ。



【その弐】

KANSAS ANNOUNCES LIVE CONCERT ALBUM LEFTOVERTURE LIVE & BEYOND TO BE RELEASED NOVEMBER 3


11月にこっちの名盤「Leftoverture」も再現ライブが出るって?

今、ヴォーカル誰やってんの?

ツアーもするんだって?きっと日本にも来るんだろうなぁ。LOUD PARK 18だったりする?


趣味にお金を使うのは悪いことじゃないよね。


今から楽しみじゃーーーーーーーーー。

nudy1.jpg

コメント

非公開コメント

そういえばカンサスは2000年のSomewhere To Elsewhere以降は買ってませんでした(このアルバムは凄く良かったです)、2006年にも確か何か出てたような気がします。

スティーヴさんは脱退したとか伝わって来てましたがそういえば今のメンバーさん言えって言われると私も分かんないです。

ホワイトスネイクは未発表ライヴが付くんなら思わず買っちゃいそうですね、この時期ってデヴィッドさんのVo絶好調でしたもん。

KANSASはたしか、今年新作が出てたような...。
新作をチェックせずに過去のノスタルジーを期待するなんて不届き物ですよね。

WHITESNAKEのライブメンバーはエイドリン・ヴァンデンバーグとヴィヴィアン・キャンベルのツイン時代みたいですよ。