2017/10/18

メタル喰い at SANTIGHARA in 町田

今日は肉の日で、肉バル シャンティガーラ にてブラジリアンBBQのシュラスコを食べ放題じゃ。

なんでも、毎月2から9日は肉の日と設定しているらしく、いろんなコースがリーズナブルにいただける企画をやっているらしい。

最近の女子は、肉肉肉と何かにつけてニクニクうるさい。

そんな肉食女子の一押しはシュラスコらしくって、高級志向のシュラスコを手軽に食べられる機会を伺っていたところに、この企画を見つけたということだ。

肉の日限定、「本格シュラスコ3時間食べ飲み放題」が3500円っていうんだから、行ってみる価値大有りでしょ!?


なかなかに妖しい臭いがプンプンとして、ボラれるシステムが何かないか探しつつ、店に着くなり驚いた。

このコースはシュラスコだけでなく、ガーリック茹で枝豆具材の少ないシーザーサラダ超山盛りフライドポテト串刺しBBQがすべて食べ放題なのだ。

さらに、ガーリックチャーハンハニーチーズナンプチデザートもついてくる。

飲み放題もついて3500円でっせ。信じられます?


KC3H0002201710111.jpg

シュラスコの前に、いきなりBBQとポテトが置かれて、これだけでもうギブアップに近いよね。


KC3H0003201710113.jpg

シュラスコはちゃんとサーベルで切り分けてくれます。あったかいうちに食べないと、固くなるよー!!


KC3H0004201710112.jpg

今月は肉女子が誕生月だそうだから、サプライズケーキを出してやった。このケーキはちょっと安っぽい感じだったけど、誕生日のBGMをかけてくれて、お店の心づかいには感謝してます。


ちょっとこれ食えません。肉好きにはたまらん店ですわ。

コメント

非公開コメント