2018/04/05

また見つかった⁉

The Final Battle World Tour と題してドイツを中心に欧州でフェアウェルツアーをしていたMANOWAR

最後の最後でジョーイ・デマイオ閣下がドクターストップでキャンセルしてしまったショウがあったのは記憶に新しい。

閣下曰く、必ずリスケジュールすると言っていたので気になっていたが、なんと、リスケジュールどころか、さらに公演地を増やして2019年3、4月にドイツで繰り広げられ、11月に本当のファイナルをこれまたドイツでやるということだ。

なんでも、ファンからセトリ案を募って、ファンライクのショウにするらしい。

心配することなかれ、ドイツ以外の国も廻るらしい。日本は?




そうなると、LOUD PARK 19 にMANOWAR降臨となるのか?

たぶん、欧州を廻りつつの最後がドイツなんだろうから、10月開催のラウパではなさそうだな。

その前だろうから、2019年の夏ごろに来日があるとみた。




それにしても、ひっぱるなぁ~。今年2018年は何やってんのよ?最後のスタジオアルバムでも作る気かいな?

ハンティングに没頭してるはずのエリック・アダムズのモチベーションが来年まで持つかどうか心配だな。




まあ、もうとっくに終わってるはずのフェアウェルコンサートを気長に待とうかい。


pose_ayashii_man.png

コメント

非公開コメント

No title

あ~、これは確かに2020年くらいまで引っ張りそうですね(笑)。
それからライヴの模様を収録した映像作品にボックスセット等々・・・、ひょっとして2030年くらいまで・・・って思ってしまったり。
そういえばロス・ザ・ボスさんのバンド、アルバムが出ますね。

No title

やめるやめる詐欺に騙されるな!!と言いつつ、付き合ってしまういち小市民です。

ROSS THE BOSS 出ますよね。
こういうの聴くならオリジナルを聴いていた方がマシって思っちゃいます。
と言いつつも、MANOWARがやめるやめる、ってうるさいもんで、今、後継バンドを必死に探してる最中です。

で、HOLY MARTYRが候補なんですけど、華が無さすぎるんで、絶対SABATONに勝てない器なんですわ。

他のエピックバンド知りません?